2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイカツ!ボーカル曲の思い出全曲レビュー②

前回記事に続いて、今回も音楽の思い出を… kitaojisakura.hatenablog.com 8. Trap of Love 9. 真夜中のスカイハイ 10. Growing for a dream 11. 硝子ドール 12. Thrilling Dream 13. 放課後ポニーテール 14. 同じ地球のしあわせに 8. Trap of Love みんな大…

私が今まで手を出した投資・ギャンブル総レビュー

最近職を辞してしまったので、生活のためにもお金を稼がなくてはなりません。 今は貯蓄と失業保険で悠々自適の生活ですが、運良く?一山当てたおかげで潤沢な貯蓄があるからこそ成せる生活です。 そこで今日のブログでは今まで手を出してきた投資・ギャンブ…

【サブスクリプション配信開始記念】アイカツ!ボーカル曲の思い出全曲レビュー①

こん○○は、フリーランスの北大路さくらです。 現在絶賛転職活動中で、今日も職場見学と労働条件ぶっちゃけトーク会にお出かけしていました。 7月11日水曜日に行われたサンライズフェスティバル2018における「おんがく!!アイカツ!編」にお邪魔し、そういえば…

フォトカツの思い出

フォトカツが今日サービスを終了します。 およそ2年半、私の身の回りで起きたフォトカツに関する出来事を振り返ってまいります。 2016.1.27 フォトカツ リリース この時、私のiPhoneは脱獄していたが故に、脱獄対策が施されているフォトカツは起動しませんで…

競馬を始めよう! ②さくらお気に入りの買い方編

最近サッカーで大勝ちした上競馬も調子がいい北大路さくらです。 人生の調子は絶不調ですが… 今日は、競馬において私が良く買う買い方をお伝えします。 競馬にもいろいろ種類があるのですが、馬券を買うときにまず気にするのは 「地方競馬に多い6~10頭くら…