ウェブログを開設いたしました。

突然ですが表題の通り、ウェブログを始めました。

 

過去の記憶を残しておきたいというのが一番の目的です。一応TwitterのつぶやきをTwilogでキープしてはあるのですが、体系的に感情や起こったことを残しておくのには適さないので、ブログという形で改めることとしました。

私事ではありますが、お仕事が落ち着いてきたこともあり、このタイミングでの開設となっております。これからアイカツフレンズ!も面白くなりそうなので、今のうちにという気持ちもあります。

 

今後、よくファンに会うと訊かれる質問や、イベントログなどを増やしていくつもりです。

  • なんでアイカツ!にハマったの?
  • なんで北大路さくらが好きなの?
  • なんでTwitterを始めたの?
  • 正直2年目・3年目についてどう思う?
  • アイカツ!の面白いところ教えて
  • 歌唱担当推しになったきっかけは?

などをアウトプットしていくつもりです。

 

どちらかといえば皆様にお見せするという意味合いのものではなく、自身の記憶を残しておくためにブログを始めたので、まとまりのない記事も発生するかと思いますがご了承ください。

宜しくお願いします。